リンクサイト・ピックアップ

エロマンティックが止まらない☆DMMサンプル連続再生/サンプルスペンサー

→美少女・可愛い
→JK・女子校生
→OLお姉さん
→パンスト美脚・タイトスカート

去年を振りかえるずら!2016年の当ブログ的に人気ベスト作品。OLお姉さん系女優編



push.jpg


【イイ!】
イク年抜く年!2016年のAVを振り返る。今年はお姉さん系の女優の
デビューが少なかったような気がしまがどうでしょうか?
女教師モノや痴女モノも全体的減ってきているような印象です。
しかし振り返ってみるとエロくて良い作品が多くて絞り込むのに苦労しましたw
それではいってみよう。レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



10位

美脚黒ストッキングOL中出し乱交~仕事終わりにオフィスで乱交した思い出~

お姉さん系AV女優オールスターメンバーのOLオフィス。夢のブラック(パンスト)企業♪

9位

社会人2年目のぼくはミニスカタイトスカートの古川いおり先輩と一緒に仕事している

一時ショートカット作品が続いたので髪を切ったのかと思ったですがカツラのようで安心。

8位

人妻OL大石香織さんがミニスカで大胆パンチラ誘惑しては男性社員とオフィスSEX

熟女メーカーのマドンナの人妻OLモノ。今作は着衣フェチ的プレイも多くて好みです。

7位

浜崎真緒ちゃんのグレーのCAキャビンアテンダント制服が似合い過ぎ♪

派手メイクも似合う可愛いスチュワーデス。デザインが変わった新しいCA制服を
意識したグレーのスーツも制服フェチ的に高評価したいですね♪

6位

普段は真面目そうに見えて実はエッチ好きのヤリマンという噂の入社3年目のOLを追跡取材!

普段とのギャップがエロい清楚系OLの幸田ユマちゃん。こんな真面目そうで可愛い子が!?
実録・盗み撮り風映像での乱交H展開も気分を盛り上げてくれます。

5位

パンスト極痴女秘書の舞島あかりさんがセクシーな美脚を絡めて華麗なるマラ遊び!傑作の予感

個人的に今年のアイポケはイマイチ好みじゃなくて、フェイクドキュメンタリーや寝取られモノなど、
興味なかったのですが(復活したスペルマニアもぱっとしなかったような...)、最後の最後12月に
管理人的に「アイポケらしい」作品が出て嬉しい!セクシーでオシャレなOLお姉さんと誘惑エッチ。

4位

秋山祥子さんタイトスカート女教師で男子生徒の勃起ペニスを机の上のグリグリコキ!

ぽってりとした唇と優しい語り口が女教師にハマリ役。優しく男子生徒リードする美人お姉さん。
痴女系プレイをメインにパンストフェチを刺激しまくり。タイトスカート女教師は長く続く
人気シリーズで、今作は初期の頃からのキレイで妖しくエロい雰囲気を引き継いでると思います。

3位

成績優秀の後輩OL上原瑞穂さんから突然告白されてイチャラブ過ぎる社内恋愛

プレステージの上原瑞穂さん。凛々しくてキレイな理想のOLお姉さんですが、
ちょっと内気そうな雰囲気も「身近にいそうな憧れのお姉さん」感を刺激してくれます。

エレガやナース・OLなど、働くお姉さんでの痴女作品もエロい↓



2位

卯水咲流さんと神波多一花さんのセクシーすぎるW上司。女性パンツ履かされて挟み撃ち痴女

スレンダーで線が細くて上品で甘い喋り方が魅力的な神波多一花さん。そして対局にあるような、
男っぽい肉食系が魅力的な卯水咲流さんとの共演は、お互いの魅力を引き立て合い、
また足りないところを補い合うようにコンビネーション抜群の無敵痴女OLコンビでした。
よくある2人組痴女から頭ひとつ突き抜けたエロさを感じさせてくれました。傑作♪

同じく肉食系の神ユイちゃんとコンビもエロかったですよ↓



1位

キレイなOLや可愛いOLがお仕事中にホテルでs-cute着衣SEXエロ動画

今年は、なんと言っても花咲いあんさんの活躍!もはやOLお姉さん系の作品では
かかせないAV女優に成り上がるほど獅子奮迅の大活躍だったと思います。
そして、いろいろとシチュエーションに凝る作品が増える中で、初志貫徹、一貫した世界観で
可愛く綺麗なハメ撮り作品を出しているS-cuteにも個人的に再評価したいです。
そんな流れでの今作は、キレイなOLお姉さんのハメ撮りっていいね。と、しみじみ感じる
原点回帰の作品だと思います。出演者も可愛い系からキレイ系までバランス良いOLAVです。

花咲いあんさんの最もフェチエロっぽい作品はこれかな↓来年も期待しましょう^^




今年はOL系の作品は少なかった印象だったのですが、
前半に、けっこう良作がリリースされていることを改めて思い出しました。
8月以降は失速ぎみだったと思いますが、一年通すと良い作品がいくつもあると実感します^^
あと、プレステージの働くオンナシリーズが、猟りも含めて止まってしまったのが、
残念ですね。別に素人(デビューしたばかりの新人)にこだわらなくてもいいから、
普通に女優さんに素人OLのふりをさせていいからw、是非復活してほしいと思います♪

以上ですが、お目にかかった作品などありましたでしょうか。
似たよう趣味の方いましたら、貴方のオススメも是非教えてください♪
それでは今年もよろしくお願いします。


タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの作品はコレ
プロフィール
バナー200X60

すーちん

Author:すーちん
当サイトはアダルトサイトになります。18歳未満の方はただちに退出して下さい。スーツ姿の女性が大好きな人のためのAV・エロ動画を紹介するサイトでした。最近は気になった作品をイロイロ★基本スレンダーでキレイ系痴女系が好き

服・着衣カテゴリ
サイト内検索フォーム
お好みプレイ・フェチタグ

OLシリーズ 
可愛い系 
誘惑 
痴女 
ハメ撮りシリーズ 
年上女性や人妻 
パンスト黒色 
美少女・清楚系 
脚フェチ足コキ 
美人 
企画_一般 
企画_いたずらセクハラ 
巨乳 
女教師 
ベージュパンスト 
有名女優 
企画_ドキュメント 
セクシー系 
おとなしい系 
コスプレいろいろ 
陵辱 
知的美人 
おっとり美人 
熟女 
女医・ナース 
マニアック 
デビュー作・インタビュー 
チカン 
スレンダー 
学園もの 
ギャル系 
イメージビデオ 
オススメ 
エステ・マッサージ 
ぶっかけ 
ナンパ 
カワイイ私服 
良作 
無理矢理! 
服ぶっかけ 
長身 
レズ 
セーラー服 
カーデ・ブラウス制服 
盗み撮り 
エロドラマ 
画像 
メイド・店員・ウエイトレス 
ハデめキレイ系 
女子アナ 
ブレザー制服 
ごっくん 
家庭教師 
吉沢明歩 
淫語 
パンスト肌色 
多人数 
目隠し・拘束 
メガネ美人 
白系スーツ 
2人組 
スカーフ 
タイツとかレギンス 
パンツスーツ 
秘書 
AV女優コンボ 
手コキ 
パンストベージュ 
尻コキ 
3人組 
乱交 
麻美ゆま 
巨乳系 
インテリ美人 
エレベーターガール・受付嬢 
企画_ドキュメント 
罵り痴女 
ギャル 
和服・キモノ 
RIO 
無理矢理 
ハメ撮り 
ブーツ 
保健室の先生 
メガメ美人 
美少女 
企画_いたずら有名女優 
可愛い 
美人巨乳 
s-cute 
RQ 
脚フェチ脚コキ 
写真 
ガーターストッキング 

月別アーカイブ
動画サイトはDMM
DMMは国内NO1の有名サイトなので種類も豊富で新作も早い。なんといっても安心です。 アダルトビデオ(動画)はダウンロードして見る時代。見たいと思ったらすぐ見れる。商品の発売時期やファイルの種類によって安く購入できるもの魅力のひとつです。
DMMに入会して
DMM遊び方初心者案内
RSSリンクの表示
LINK案内

エログちゃんねる
エログちゃんねる

画像系サイト
アダルトオフィスレディ
ぱんつま
OL-FUNCLUB
アナキャプ速報
美脚大魔王
淫らHHH
アクセスランキング
AVactresstwitter


↑上に戻る