4人のOLに囲まれてパンストプレイなんて最高です!!!


【イイ!】
4人のOLとパンストプレイ!!!
はっきりいって女子が4人も集まれば怖いモノなし!!
男1人を、自分たちの思いどおり好きなように扱っています。
そこがたまらなくイイ!!!女性同士張り合うかのように、
だんだんエッチがエスカレートしていく感じがたまらない。
それにしても4人とも脚がまっすぐできれいですね。
あと、このシーンでは制服の上を一切はだけないのも、
かなりマニアックでそそられます。まさに制服着たままの
OLさんの味わうにはぴったりです。
あと、スーツ姿とOL制服、両方見れるのも嬉しい。
もちろん。パンストは黒と肌色! 完璧です。
知的で清涼感のあるOLのパンストの魅力が全開なシリーズ『オフィスレディ WITH パンティーストッキング』のスペシャル版第4弾!艶のある美脚パンスト越しの股間は、上司からのねちっこい愛撫でどんどん濡れていく…。こんなにイヤらしい姿は、めったに見られない!!






