夏祭りで気分が開放的になった浴衣女の子のエロい誘いに何も言えなくて・・・夏。


【イイ!】
みなさん浴衣は好きですか?嫌いって人は少ないですよね。
おいらも浴衣は大好きです。はっきり言って、
夏祭りは浴衣女性を見るためだけに行くようなものです(キリッ!)
まあ、オイラレベルになると、前日から、屋台を視察して、
女の子の集まりそうなクレープ屋や金魚すくいの場所をチェック!
そして、女の子が溜まりそうなスポット(地元のお洒落ショップなど)を
何カ所か組み込んだ「マル秘・巡回ルート」を作成しておきます。
さらに、当日はヤンキーに絡まれないように目立たない服装と
歩いても疲れないスニーカで挑む念のいれよう!
何周も巡回ルートを廻って、じっくり浴衣女の子を見て楽しむ
充実した夏祭りを過ごしているのです。\(^O^)/
そんな、達人のおいらでも、誘われることなんて一回もありません!
しかも、まゆゆみたいなゲキカワ女の子なんてうらやましい!
こんなことがあるなんて知らなかった!!よーし来年は、
もっと長い時間うろうろするぞー^p^(←そしてヤンキーに絡まれる)
夏祭りで開放的になった浴衣娘が、手当たり次第に男を連れ込む公衆便所。


夏!浴衣!ナンパ!思い出!




