絶対に入れないから擦るだけならイイでしょ(人*´∀`)ねっ!ねっ!ねっ!?的なアレ


【イイ!】
ヤレナイ女性を相手に、なんとかお願いする!
それは、幼少時代から愛と勇気と少年ジャンプで学んだ
最も大事なこと、そう! あ き ら め な い !
OLやアイドル、ナース、女教師など身持ちの固い女性に、
根拠づよくお願いして、なんとか素股まで持ち込むのです。
苦労の末、勃起したペニスをパンティにスリスリする心地よさは、
激闘の末に勝利を手にするジャンプヒーローと
同等の栄光と恍惚と言ってもいいでしょう!!
さらに勃起ペニスをパンティ越しに擦り付けられて徐々に
感じてきちゃう彼女達。その様子を見ながらパンティやお尻発射!
中にはがまんできずにおねだりしてくる女子もいたり、
制服やパンストの着衣とシチュエーション豊富の素股プレイ!
しかも総集編ではなく撮りおろしというこだわりよう。
ドリチケから2作品出ていますのでお好きな方をどうぞ
諦めたらそこで試合終了ですよ...?!(... 〇-〇ヽ)





