美人秘書の黒川すみれさんとOLスーツフェチプレイ精子ぶっかけ!キャプ付きAVレビュー


管理人のお気に入り作品の
「ぶっかけ! OL スーツ倶楽部8・秘書編 ~秘書すみれさんの
ビジネススーツと上司に愛されるキレカワOLスタイル~ 黒川すみれ」
キャプチャー好きで熱く解説。AVデビューしてみました^^
理想のスーツお姉さん「黒川すみれさん」のスーツ秘書エッチが
たっぷり見れます。着衣フェチ度100%。着たままエッチ好き限定。
つーか、裸になってエッチするシーンは1シーンもありません!!
スタート:0分〜〜
まずは面接に向かうスーツの黒川すみれさん。歩いてるシーンから始まり街撮りフェチ心刺激します。

早速、セクハラ面接でスカート捲り上げられて、
パンスト越しにお尻撫で回しまくり、揉みまくりんぐ!

こんなスケベ下着ならば即合格で、秘書として採用なのです。オメ!

期待が募るオープニングです。
170cmの長身でスタイル抜群の黒川すみれさんをスーツ姿が素晴らしい。
パンストごしやパンストの中に手を入れたり、ブラをずらして乳首コリコリ!
10分ちかくスーツのまま身体中を撫で回しまくるのでした!
16分〜営業車内セックス
取引先へ向かうのですが、時間が空いたの車内フェラから後ろの座席に移っての
車内セックス 。

このチャプターは、イマイチで評価低め!!
何故ならば、とても暗いのです。さらにハンディーカメラのハメどりで
狭い上に手ブレがひどくて、さらにさらに、窓の外の景色全面にかけた
モザイクがチラチラと視界に入りこんで見づらさ倍増効果。。
30分~ 取引先帰りからオフィスセックス
取引先でエロ妄想してしまい、戻ってきて社長室で早速セックス !

グレーのスーツの黒川すみれさんと大股開きで着衣ハメ!
ハイヒール履いたまま、パンストをビリビロ破いて立ちバック正常ハメ

フェチポイント!目玉となるのはフィニッシュのスーツぶっかけ!
スーツの上着の胸元にたっぷり精子発射です。キタ━━━(゚∀゚)━━━!
勢いよく飛び散ってインナー胸元の中に少し入っていくザーメン
執念のような鯉の滝登り的飛翔経路が素晴らしい発射でしたw

作品のメインパートのスーツ着衣セックス1つめです。
ハンディーカメラによるハメどり映像なのですが、
明るく広い部屋なので見やすくてスーツの素材感もよくわかります。
黒川すみれさんの表情もエロい。時間は短め(15分程度)で
慌ただしいですが十分に合格点です!🙆♂️
42分〜黄色ワンピース

高いところの荷物を取ろうとしている黒川すみれさんをまさぐりスカートコキ!
前から後ろからボッキちんぽをスカートに撫で付け、擦り付け。
黄色のサテン生地ワンピースのスカートにぶっかけです。
発情した犬のようにスカートにパコパコと
腰をふって一方的に擦り付けてくるので
若干、黒川すみれさんの「どうすればいいの?」としらけ顔が
気になりますがww。その辺も踏まえてプレイ変態度は高めですw
ロングスカートというのも着衣フェチ指数高めですね。
63分〜ノースリーブの白のタイトスカート
取引先と商談中に机の下でこっそりセクハラしていたが、
バレてしましい取引先をフェラしてあげる展開

この服装で、バレないようにこっそりいたずらもクソもないですが、
スカートの中に手を入れたりピンクローターを入れたりいたずらします。

バレちゃったので取引先の男性もフェラしてあげちゃう!
フェラしている姿を後ろから撮り、タイトスカート尻むっちりアングルを
たっぷりと見せてくれたのはフェチ要素高めです。

このチャプターはフェラまでですが、黒川すみれさんの表情がとても
可愛くて個人的には好き。やっぱりエッチシーン(責め)があると
黒川すみれさんも楽しそうです。
97分〜仕事の成績優秀者にご褒美として秘書の黒川すみれさんと
エッチ!気づいたらオフィスのみんなのセックスしてぶっかけられちゃう。
本作品のメイン的なパートです。

ご褒美に頂いた秘書のスカート撫で回し!
スカートの中に手をいれてお尻を揉んでいるのもフェチ度高いです。

白スーツとインナーの赤いサテン生地の組み合わせが良いです

成績優秀者へのご褒美フェラと立ちバック!
周りの同僚も見てるだけでは我慢できません!

黒川すみれさんに跨りフェラアップ!!エロい!!

徐々にに周りの同僚も参加して気づいたら乱交状態へ!

オフィスの机でスーツのまま着衣ハメ!ブラボー (゚∀゚)!!


フェチポイント!スーツ着衣ハメ中に、黒川すみれさんの面前で
脱がしたほかほかパンティーでちんぽを包みパンコキ!!
(そのあとはそのままパンツ発射で美味しく頂きました。)

今作のメインディッシュ!乱交スーツ着衣セックスです。
往年のぶっかけ乱交的な「慌ただしい勢い」のようなものも感じさせてくれます。
白スーツと赤いサテン生地インナーの華やかなスーツ姿は
黒川すみれさんにぴったりで、正常位ハメでの
スーツがはたけた感じなど、華やかでいいですね。大大満足です!!
131分〜最後はおまけ的なフェラ抜きしてスーツぶっかけ!


4人の男に囲まれて連続フェラで連続服ぶっかけ!

黒スーツの胸元に濃厚精子をたっぷり発射!!精子が滴り落ちるのでした

フェラ抜きぶっかけのおまけ的パートですが、
黒川すみれさんの美顔フェラがたっぷり見れるので、なにげに良かったです^^
右と左、スーツの上着とスカート、それぞれ1発づつ、
計四発の服ぶっかけ!黒いスーツを着用しています。白が映える!コントラスト!w
スーツフェチ度・着衣フェチ度 = 95点
スーツ3種類、私服2種類。シリーズの中では標準的な着衣数ですが、やはりメインのベージュ近い白系スーツとインナーのピンクレッド系のサテン生地のキャミソールの組み合わせがとても良いです。華やかさとリアルさ(幻想と現実、派手すぎると「こんなやついねえよ!」としらけてしまう、K点スレスレを見事に狙った)の絶妙なポイントをついています。
女優 = 100点
管理人はスレンダー系女優の方が好きですが、スレンダー過ぎだとスーツ着衣ごしの体ラインがわかりにくい(フェチ度下降)というジレンマが常にあるのです。その点、黒川すみれさんの長身でスレンダーでプロモーションも良いでスーツ着衣でも体やお尻のラインが浮かびあがり、とても美しい。顔立ちも含め黒川すみれさんは好きな女優です。
痴女度 = 40点
今作の欠点なのは、痴女的シチュエーションがほぼないことですね。かと言っても、無理矢理や嫌がり系ではないので、痴女系好きの管理人でも見ることはできます。是非、痴女バージョンを出して欲しいです!w
パンスト脚フェチ度 = 30点
同じく、痴女要素が少ないので脚フェチ要素も少なくなっています。足コキや脚舐めといったプレイもありません。
総合 = 85点
痴女要素が少なめで、この高得点は、他の要素がすばらしい事を意味します。
純粋なセックスシーンは2回。裸は全くない。という構成なので、そこを理解して「スーツ着衣フェチ」プレイの作品です。AV女優、黒川すみれさん好きの方も納得の服装だと思います。とても綺麗でセクシーなスーツ秘書さんでした。(*´∀`*)アリガトー
全編にわたり、スーツ着衣の黒川すみれさんをたっぷり楽しめます!




